関西で家を建てるなら株式会社前田組

スタッフブログ

夏も終わったなぁ

1年間待ちに待っていた夏も、もう終わり。
楽しい期間はあっという間に過ぎてしまいますね~

今年の夏は初めての経験が2回ありました。

まず1つ目、初めて劇団四季の「ライオンキング」を鑑賞!
四季、行ってみたかったんです。
長男からもずっと「連れて行って」と言われ続けていました(笑)

初めて観た感想は・・・ 最高でしたよ!
主人公シンバの仲間になるティモンとプンバの掛け合いが楽しかったです(大阪弁でしたしね)

そして2つ目、真夏の野外イベント「サマーソニック」に行ってきました。
必ず好きなアーティストが登場するので毎年行きたいな~って思っていたイベント。
今年は子供の友達&ママともで参戦。
ファレル・ウィリアムと一緒にハッピ~♪を歌えて幸せです。
朝7時に家を出て、帰ったのが11時過ぎ・・・
クタクタのはずなんですけど、テンション上がってなかなか寝れませんでした(笑)

2つとも楽しかったなぁぁ~(*^^*)

サマソニは来年も行きたいな~

海水浴

こんにちわ!

先週のお休み、プラス1日休みを取って海水浴へ行ってきました。

毎年行っている京都府の浜詰海水浴場。

とても広い海水浴場なので、ゆっくりと遊ぶことができます。
しかも、私が行くのって毎年平日なので・・・
プライベートビーチみたいですよ。
076

079

ここは日本の夕陽100選にも選ばれている場所。
なので夕陽もとっても綺麗。

ただし、こればっかりはタイミングがね・・・

初日はイマイチでした。
2日目はこんな感じ。
078

077

海に落ちていく夕陽を期待しているんですけどね。
今年も雲があって途中で消えちゃいました。
それでも綺麗です!!

たっぷり遊んで、こんがり焼けて帰ってきました。

楽しかったなぁ~~~

南港で迷子

昨日の満月は見れましたか?
天気がよかったおかげで雲ひとつない満月が見れましたよね!(寝屋川市ではww)

そんな月の輝く夜に私は南港へ行っていました。

なぜかと言いますと、今月15日、16日と舞洲で「サマーソニック」という音楽フェスティバルが開催されます。
私はそのサマソニに15日行ってきます!

毎年行きたいな~って思いつつも見送っていましたが今年は行っちゃいます!
私と中2息子、同級生&ママさんの4人で。

このフェスには何十万人もの人がやってきます。
最初は電車で行くつもりでしたが、帰りシャトルバスに並ぶ長蛇の列、そっからの電車・・・
朝8時から夜10時まで炎天下で活動してのこの長蛇の列はキツいだろうと(特に子供は)
有料駐車場のチケットがまだ残っていたので、このチケットを購入して車で行くことにしました。

で、
普段、南港になんて滅多に行きません。。。
一度走っておいた方がいいな~と思ったわけです。

行きはスムーズに行けましたよ。

帰りが・・・・

迷った(汗)

なんで迷うんだろう。

わかりません!!

帰りも高速に乗る予定でしたが、なぜか一般道で帰ってきました(笑)

間違えた交差点は覚えているので、本番は間違えないようにします!!
やっぱり走っておいてよかった。

初めての方
よくある質問
プライバシーポリシー
サイト利用規約

このページのトップへ

このページのトップへ