関西で家を建てるなら株式会社前田組

スタッフブログ

本社の外構工事が終わり、仕事納めです

先月から本社では外構工事が始まっていました。
植栽の変更や駐輪場の整備などなど・・・

その工事が無事完了しました。

自転車のスタンドでアスファルトに穴が開いてしまうということで、
284

コンクリート打ちっぱなしとなりました。
291

正門の周りも植栽の植え替えをしました。
門のゲートも白色に変更。
285

289

体感ギャラリーの前のタイルもキレイになりました。
288

こちらは正門。
290
前田組の「ヒューマン ハーモニー」が新たに造られ、ライトアップされるようになりました!

外構工事と同時に、今年の仕事も無事に終わりました。

午後からは毎年恒例、全員で大掃除。
エアコン、照明器具、全て掃除します。

年明けは1月5日から。
キレイになった入り口、キレイになった事務所で仕事を始めることができますね!

今年1年、大変お世話になりありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいね(*^^*)

メリークリスマス♪

すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m

今日はクリスマス☆
どこを歩いてもキラキラしていて素敵ですね。

どうしてキラキラが好きなんだろうって思いますが・・・ ← 特に女子(笑)

今年もキラキラを見にUSJへ行ってきました((´∀`))
287

今年で最後のツリーなんですよね。
てっきりクリスマスのショーが最後なのかと思っていましたが、苅谷さん情報によるとこの場所に違うアトラクションができるからツリー自体なくなると。

カリッチ情報は怪しい・・・ ほんまかいな~~www

バックトゥザフューチャーがあった場所はただ工事中でした。
ここは「ミニオン・エリア」になります。
ミニオン、可愛いです~~ 私のデスク周りにもたくさんミニオンがいます(笑)
2017年のオープン、完成が超楽しみです。

つい先日は期間限定で「ドラゴン・クエスト」が登場と発表になりましたね。
ダンジョンがリアルに再現されるとか。
こちらも2017年3月からですよ。

そして目玉はハリーポッター並みの投資(約400億円!)をして設置するスーパーマリオ!
こちらは正面ゲートのすぐ左側にできるとのこと。
どんなのができるのかな~~
リアル マリオカートとか楽しそうですよね。後続車をバナナで滑らしてやりたいww

で、カリッチ情報の「ツリーの跡地に新しいアトラクションができる」ですが、
ちょっと微妙。
ドラクエの開催場所はきっとモンハンやエヴァをしていた所だと思うし・・・

きっと大リニューアルして来年帰ってきますよ。
ツリーって集客になりますしね(私みたいなお客さん多いハズww)
それを楽しみに待ちましょう!

あ、今回初めて「フライング・ダイナソー」に乗りました。
これはヤバイ。
急降下とか猛スピードではなく、なんだろう・・・ 一言で言うとわけわからんですww
自分がどこを向いているのかサッパリな状況が2回ほどありました。
よくわからないGが身体にのしかかってくるし・・・
絶叫系が好きな方! これは乗る価値ありです!

初めての方
よくある質問
プライバシーポリシー
サイト利用規約

このページのトップへ

このページのトップへ