関西で家を建てるなら株式会社前田組

スタッフブログ

出雲町分譲地

出雲町分譲地にて『春のキャンペーン』開催中です!
306

307

【土地情報】
☆A号地
115.02㎡(34.79坪) 1,540万円

☆B号地
98.77㎡(29.87坪) 1,330万円

詳しくはこちら! → 出雲町分譲地情報

よろしくお願いします!!

学問の神様へ

もうすぐ公立高校の受験です。

受験って・・・ 受けるのも嫌だけど、見守るのも嫌なものですね・・・
我が息子は私学へ進学することになったので先月無事に桜咲きました((´∀`))
でもほとんどの子供は今週の公立受験です。

先月、ママ友がお互いの息子の合格祈願で天満宮に行こう!と誘ってくれました。
その時に私はお守りを購入、友達は絵馬を奉納しました。

がしかし!!
友達は緊張してか、絵馬を書く時に年齢を間違えてしまい・・・訂正していたんですよね。
それが気になる!!とずっと言い続けていて。
「もっかい行きたいから付き合って!!」と急遽昨日再び天満宮へ(笑)
300

先月と違い、梅が咲いていて綺麗でした~
303

友達はすごく慎重に書いていました(笑)

無事絵馬を書き終えてから、ポルトガル人がオーナーのカステラ屋さんへ。
2月に来た時もこのお店でランチを食べました。
今回はスイーツを購入。
このお店、色々な雑誌で取り上げられているので大人気。
先月はお昼まであったお菓子が、この日は午前中で完売。
梅シーズンと重なったからでしょうね・・・ 残念!!
唯一残っていたお一人用ケーキを買って帰りました。
304

京阪出町柳駅まで戻り、みたらし団子屋さんへ。
こちらも色々と紹介されているお店。
出町柳から天満宮まで歩いて移動していたので、帰りはここで休憩しようと計画を立てていました。

がしかし!!!
「しばらくの間お持ち帰りのみにさせて頂きます・・・」だって。 残念!!!
なので家族のお土産に4本購入。
305
タレが濃いので子供達はミートボールの串刺しみたいやな・・・とww

あ!! 天満宮で片岡鶴太郎に遭遇したんですよ!
何の番組で来てたのかなぁ。
ちょっと興奮してしまいました(笑)

初めての方
よくある質問
プライバシーポリシー
サイト利用規約

このページのトップへ

このページのトップへ