関西で家を建てるなら株式会社前田組

スタッフブログ

バスツアー2017

長らく開催していなかった住宅事業部でのバスツアーを久しぶりに開催致しました!!

目的地は和歌山県。
午前中はプレカット工場の見学、午後からはマリーナシティへ。
12組、42名、バス2台で行ってまいりました☆
325

渋滞をすることもなくプレカット工場へ到着。
317

こちらは住宅事業部でお世話になっているナカザワ建販さんの工場です。
319
倉庫にはたくさんの木材。

柱と柱をくっつける作業の体験もしました。
318

木材だけではなく、住宅設備を展示しているショールームもありました。
320

見学が終わってからみなさんへ桧ボールをプレゼントして頂きました。
ありがとうございます!

次はマリーナシティへ。
バイキングでの昼食後はそれぞれ自由時間です。

黒潮市場で買い物をする方、温泉に入られる方、遊園地で遊ばれる方、みなさま自由時間を満喫されていました。
スタッフも空いた時間で散策です。
322

おいしそ~~((´∀`))
321

黒潮市場から遊園地へ移動し・・・
323

みんなでヒャッホ~
324
スタッフだけで楽しんでいたわけじゃないですから!
真正面にはお客様家族もいるんです!! 一緒に乗ったんですよ!!(笑)

マシーナシティを3時30分に出発し、6時に無事会社へ到着。
お見送りをしている時もみなさん笑顔笑顔で、楽しんでいただけたようで一安心。

また次回!!(?)お会いできたらいいですね~~

モデルハウス!

近々、交野市私市山手にモデルハウスを建設します!

その模型が完成しました☆

外観
316

1階
315

2階
314

そして!!
313
屋上にもお風呂があるんですよ~~
冬は露天風呂、夏はプール!

今までにないコンセプトのお家を建てちゃいます。
完成したらぜひ遊びに来て下さいね♪

お久しぶりです☆

GWも終わり、明日から通常モードですね。
9連休だった人はなかなか仕事モードにならないかも(笑)

私は5月3~5日が休みでしたが、特に出掛けるわけでもなく・・・
子供と映画三昧。

大ヒット中の「美女と野獣」、「バーニング・オーシャン」を観てきました。

美女と野獣をすでに3回観ている友達から「早く行きなさい!!」と言われていたので(笑)
行ってまいりました。
エマ・ワトソンが素敵~~とよく聞きますが、私はガストン役のルーク・エヴァンスですよ((*゜∀゜))
ミュージカル出身の役者さんなので歌もうまいし踊れるし、そして男前。
ちょっと(かなり)強引なガストンにピッタリやな~と思います。

他にも良いところたくさんあります! まだの方はぜひ!

もう1つ「バーニング・オーシャン」は美女の野獣のキラキラした世界から一転、災害パニック映画です。
2010年に実際に起こった原油流出事故を映画化したものです。
久しぶりに見たカートラッセル! 渋いおやじになってる。
ジョン・マルコビッチは相変わらずネチネチした演技。こんな役をさせたらピカイチですね(笑)
2人の討論(激論)のシーンは息が詰まりそうでした。
主演もマーク・ウォールバーグも良かったです。
若かりし頃はマーキー・マイクというラッパーでかなりやんちゃしてたのに。
マーキー・マイク、知ってます??
YouTubeで検索してみて下さい。きっと「あ~これね!!」っていう有名な曲が出てきます。
次はボストンマラソン爆破を映画化した「パトリオット・デイ」に出ています。
この映画も「バーニング・オーシャン」と同じ監督さん。実は前作「ローン・サバイバー」(こちらも実話)でも組んでいました。
「パトリオット・デイ」も楽しみです。

2つともタイプの違う映画ですが、どちらもオススメです!!

初めての方
よくある質問
プライバシーポリシー
サイト利用規約

このページのトップへ

このページのトップへ