関西で家を建てるなら株式会社前田組

スタッフブログ

カレンダー

そろそろ来年用のカレンダーを選ばないといけません。
まだ6月ですけど(笑)
毎年7月に注文、11月に納品なのです。

ここ数年、シール付きカレンダーを選んでいましたが、今年から業者さんを変更したのでシール付きではなくなってしまいます。
シールを期待されていたらゴメンなさい(´ノω;`)

その代わり可愛いのをチョイスしますので ← 100%私の趣味ですが・・・
どのような物になるのか、乞うご期待!!

粗品のお手伝い

九州が梅雨入りしました。
近畿地方の梅雨入りもすぐそこですね・・・
カッパが手放せない季節がやってくるんですねぇ
カッパと言っても私が使っているのはポンチョ。
自転車以外でも使えるようにと思ってポンチョにしたのですが・・・
自転車用ではないのでフードがイマイチなんです。
いや、イマイチというか風で飛ぶんですね。
ツバがないので顔も濡れるし。
帰りならまだしも、出勤時はちょっと・・・
これをなんとかせねばと考えてる間に去年は梅雨が終わりました(笑)
今年こそは!?

さてさて、
高齢者住宅、老人ホーム探しを専門に行っている「高齢者住まいの相談センター」という部署があります。
ちょうど今年で5周年。
それを記念してノベルティを作成しました。
326
付箋ですよ♪
私も少しだけロゴ作成のお手伝いをしたので、完成品が届いた時は思わず真っ先に確認してしまいました。

高住センターの相松課長は日々の出来事を毎日必ずFacebookに更新されています。
ほんとに毎日!!

「いいね」の数、
高住センター 651
前田組 467

住宅事業部 23

・・・ 住宅事業部のFacebookもよろしくお願いしますm(__)m → 住宅事業部Facebook

ちなみに高住センターはコチラ → 高住センターFacebook

初めての方
よくある質問
プライバシーポリシー
サイト利用規約

このページのトップへ

このページのトップへ